神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

東京から神戸に来て

こんにちは✨岡本めぐみです

 

【東京から神戸に来て】

 

はっきり言って、ものすごく楽しい。

何がって、環境がまず違う。

 

私の家は小さい時からお父さんと妹と3人で本気であちこち出かけていました🚙

 

関東甲信越近辺の山はたくさん登ったし、海水浴やキャンプやただただ満点の星が見たい⭐️と言う理由で大人になっても、それこそ普通に去年の冬とかにお父さんと2人で急に野辺山まで行ったりしてました。

 

東京にいた時の私の休日の過ごし方といえば、関西に遊びに行くか、お父さんと登山やドライブに出かけるか、先輩や友達と夕方からダラダラ飲みに🍺出かけて、深夜までハシゴして過ごす(笑)のだいたい3パターンでした。

 

基本地元にいるか東京を出てるかの2択ですね。笑

 

あれはあれで楽しかったです。でも、今は違う。

 

家のベランダの左手には綺麗な六甲山が丸見えで、右手には海が見える。

 

すごい!!今まで車に乗らないと見れなかった風景が毎日見れるのです。⛰

 

心なしか、神戸に着いた日はすごい大自然の匂いがしてました。(雨上がりだったからかも。笑)

 

そして、優しくていい人が多い!!

 

出会う人出会う人、みんないい人です😆

 

土地のイメージは、私は人だと思ってます。またそれは今度かこーっと。

 

あ!!!!!東京もめっちゃいいところですよ!!!

優しい人もたっくさんいます😆

 

行き来してる私はもうどちらも近場に感じてます(^-^)笑

 

すごく仕事に関係ないブログですが、最後までありがとうございます😊

 

最近LINE@からのご予約増えて参りました📩

 

気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)

LINE Add Friend