神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

2017年終わるんだ(´;ω;`)

こんにちは✨岡本めぐみです


私の嫌いなものは年越しの瞬間と、春です。


【なーぜー????】ですよね🤔


ただただ悲しいだけです。笑


毎年毎年365日という月日に思い出というか色々な事を思ったり感じたりしながら生きているので、年が変わる瞬間はいつも寂しさとなぞのドキドキ感を感じております(・ε・` )笑


春は、、、別れの季節だから昔っから大嫌いですが、最近は、少し慣れてきました!

別れてもまた新しい出会いがある。って思えるようになったのが大きいかも(*´ー`*)


2017年は私にとっては初めての事だらけの1年でした!

そしてたっっっくさんの事を学びました!!


新しい出会いもあったし、今までしてこなかった考え方や新しい学び、そして仕事に対する想いや気持ちを改めて再確認しました。


なんでもやってみないと本当にわからないですね!

やるかやらないか。シンプルなたったの2択でも勇気と覚悟がないとなかなかできません🤔


そしてやる方を選んでも、やり続ける。継続するという事が、難しいけど、1番大事なんだなって思いました☆


今年一番強く思った事は、

【今のこんな自分の事を指名して来て下さるお客様の為にも、もっともっと更なる技術力の向上と、人間力を高める事が大事】

と、思いました。


東京でもたくさんのお客様に出会ってきました。神戸に来てからも新しいお客様に出会いました。


また新しい出会いもたくさんあると思います!


一人一人のお客様と末永くお付き合いできるように、、、2018年、岡本めぐみ精進していきます!!!!


よし!河原町ついた🕺🕺


吉本の年越し漫才ライブ見てきますー笑


メガネ忘れたーとものすごく落ち込んでたら最前列でした!!!!笑

2018年。いいスタートです(๑¯∇¯๑)ハハハ


んじゃ🐟