神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

✨🎄メリークリスマス🎄✨

こんにちは✨岡本めぐみです🎄

 

Xmasですね(*'▽'*)♪私は昨日のイブは松本清張シリーズの「鬼畜」を一人で見て過ごし、今日はyoutubeで見逃した「監獄のお姫さま」を見て過ごす。というなんとも言えないXmasを過ごしております。笑

 

こんな感じですが、とっても嬉しい事もあったんですーーーー♡

 この間東京帰った時⬇️

じゃん‼️

f:id:megumiokamoto:20171225230153j:imagef:id:megumiokamoto:20171225230219j:image

うれしーーーー♡大好きなBaby-Gをもらっちゃいました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

 

 

デザイン

防水

電波時計

ソーラー電池

 

この4つがお気に入り機能すぎて、

f:id:megumiokamoto:20171225230756j:image

⬆️この時計も愛用し始めてから9年という月日が経ちました・・・

9年使っても現役ですが、ここ最近は防水なのにガラスが曇る。というもはや防水ではなくなってる状態に疑問を感じながらも、まあいっか。と使っておりました。笑

大好きな先輩がつけてた時計なんですよ。カッコよく見えまくりで、色違いで同じデザインを思いっきり真似して買ったんです!真似すんな!って言われました。笑

思い入れがあるぶんコチラのブラックBaby-Gもまだまだ使う予定です。笑

 

こんな素敵なプレゼントをくれたのは魚の食べれない旦那さんです🐟 

私の旦那さんは魚が食べれませんが本当に優しいです。そしてこの私の事を本当によく理解してくれていて、見守ってくれてます。👀(いや、厳密には理解しようとしてくれています。笑)

 

こんな生活を送っていますし、私は仕事や自分のやりたい事を優先してしまうのですが、優しい心で見守って、更に応援してくれているので、コチラも頑張らないと。とよく思うのです。╭( ・ᄇ・)و

 

魚が食べれない旦那さんも、30歳にして大きな転機をむかえそうです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

私は何事にも真っ直ぐで一生懸命な人が好きです。男だろうが女だろうが(((;°▽°))

惹かれる人はみんな一生懸命な人です。久しぶりにワクワクしながら話す彼を見て、コチラももっと仕事頑張ろう。と思いました。

 

人生は1度きりだからこそ、お互い後悔ないように、やりたい事を尊重しながら生きていけたらいいな。と思いました( ¨̮ )

 

はい!こんな私はまたクリスマスプレゼントの用意を忘れました。笑

ちなみにもう何回も忘れてます。( ̄▽ ̄;)それでもいつか欲しいな!と言って怒らずにいてくれるので、死ぬまでに盛大に何か🎁しようと思いました。笑

 

f:id:megumiokamoto:20171225234435j:image

年内は31日のお昼まで営業してます!ぜひお待ちしておりますね✨

 

ご予約・ご相談・質問など⬇️

LINE Add Friend

 

コチラからよろしくお願いします☆