神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

メンズパーマスタイル③

こんにちは✨岡本めぐみです🐟

 

今日もメンズパーマ特集でいきます٩(>ω<*)وイエイ

 メンズパーマスタイル① - 神戸 灘駅 flowerで働く元気な美容師 岡本めぐみのブログ(๑ ́ᄇ`๑)

メンズパーマスタイル② - 神戸 灘駅 flowerで働く元気な美容師 岡本めぐみのブログ(๑ ́ᄇ`๑)

 

オーダーは・・・

いつもパーマすると丸まっちゃうんです。(/ω\)頑張って伸ばしたんです。この長さでもハネさせたりランダムな無造作な感じにできますか・・・?

 

おかもと

はい!もちろんです!できますできます(^-^)ワックスでちゃちゃっとセットできるようにカッコよく巻きますね(*'▽'*)♪

 

お客様

あ、でも前にパーマしたら、大仏みたいになったんですよ・・・(/ω\)大丈夫ですかね..?(._.`)

 

おかもと

大丈夫です!!大仏はあたしも1番嫌なんで、大丈夫です✨お任せ下さい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

チョキチョキ巻き巻きぺちゃくちゃ終わって...☆

after...じゃん‼️

f:id:megumiokamoto:20171216162555j:imagef:id:megumiokamoto:20171216162616j:imagef:id:megumiokamoto:20171216162625j:image

 

おおーーー(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

カッコイイですね✨

 

before⬇️

f:id:megumiokamoto:20171216162721j:imagef:id:megumiokamoto:20171216162729j:image

 

短いけど長さは最大限に活かしました☆

スタイリングがとっても大事ですが、セットが好きなコチラのお客様は絶対楽しんでセットしてくれてる事間違いなしだと思います(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 たまに聞かれます。

・パーマしたら朝セットって大変ですか?(._.`)

→そんな事はありません!どちらかというと楽しくなりますよヽ(^^)ノ

・伸びてきたら変になりますか?(._.`)

→そうですね。少しかたちは変わりますが、セットのしやすさや、またそのパーマをいかしたスタイルにもできますヽ(^^)ノ

 

色々ありますね。笑

 

パーマしてみたい方はぜひお待ちしております!

 

質問・疑問・相談・予約⬇️

LINE@で承っております☆

LINE Add Friend

 

では٩(๑^o^๑)۶