神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

私がflowerで働きたかった理由(๑ ́ᄇ`๑)②

 こんにちは✨岡本めぐみです!

 

前回の記事⬇️

megumiokamoto.hateblo.jp

  

とゆー事で、心機一転本気で美容室の求人を読み漁り、調べられる範囲まで妥協せずに見尽くしました!笑

 

私は大手の求人サイトは見飽きていたので、ホットペッパービューティーの求人サイト一択で探しました。だいたい今から半年前くらいの時期で、その時の掲載数が1100件くらい。関西圏の全ての美容室の求人を見てました。笑

 

読んで読んで読みまくって、朝起きてから寝落ちする寸前までずーっと読んでました!笑

 

はい!暇人です٩(>ω<*)و笑

 

後悔しないように、気になったサロンは徹底的に調べてました。笑

怖いですね(`▽´)w

 

でもでも、そのくらい働く場所って大事だと思っていたので、頑張りました。

 

最終的に6個まで絞り、あとはサロン見学だ!!!

実際に目で見て、スタッフさんに会って、直感で決めるしかないと思い、またも関西へ向かいました🚎

 

京都、大阪、神戸と気になるサロンを一気に3日間で見てきました!

弾丸過ぎて疲れました。(/ω\)笑

 

アポのとり方も、あたし都合だったので、縁がないサロンもありました。

そら仕方ないですね!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

 

気を遣うし、ずーっといい子ぶるのも大変だし、質問するのも考えるのも大変だし、なんか何やってんだろう。ってなってました。笑笑笑

 

でもでもでも…今ではあの時動いて本当に良かったって思ってます!!!!

 

なんてったって素敵なサロンに出会えたのですから٩(๑^o^๑)۶(*•̀ᴗ•́*)و٩(>ω<*)و

 

 

つづく笑