神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

私がflowerで働きたかった理由٩(๑^o^๑)۶①

こんにちは✨岡本めぐみです!

 

突然ですが、わたしがflowerで働きたかった理由について書かせて頂きます(≧▽≦)

 

もともと地元から1歩たりとも出ずに生きてきた私。

趣味は旅行🍀

でも行先はいつも決まっていて、沖縄か関西。親の生まれ故郷にただただ遊びに行っているだけですね。笑

 

中途半端に歴史が大好きな私は京都が特に大大大大好きで、次第に関西へ遊びに行くことの方が多くなり、仲いい美容師さんや尊敬する美容師さんに出会ったり、、と、どんどんどんどん通うようになっていきました。

 

2年前くらいから京都に住みたい引越ししたいって思うようになったのですが、まだまだリアルにはならず、勇気と覚悟がなかったんです。

 

イロイロあって╭( ・ᄇ・)وうっし、人生1度きり。引っ越そうと決めました✨

 

ここからです。やっと動き出しました。

 

私は最初の頃はどこでもいいかな。職場なんて。美容室なんて星の数ほどあるし。

と思っておりました。←舐めてますね。笑  しかも上から目線( ̄▽ ̄)笑

 

流行りの業務委託サロンで働こっかな。稼げそうだし…お金欲しいし…求人たくさん出てくるし!

 

でもでもでも…旅行で行くわけじゃない。遊びがメインなわけじゃない。

1日の大半を過ごすのは...職場じゃないかーーー  (๑ ́ᄇ`๑)

 

気づいたのです。

 

真剣に職場探しをスタートさせました(`▽´)