神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

お父さんが灘にキター٩(๑^o^๑)۶

灘駅 摩耶駅 王子公園駅 岩屋駅 近くの美容室 フラワー

保育士さんのいるヘアサロン☆キッズルームあります☆

 

こんにちは✨岡本めぐみです!

 

この間、父親がわたしに会いに関西に来てくれました!

とっても嬉しかったです٩(>ω<*)و

 

私も金土日とお休みを頂きました。金曜の朝、京都に向かい父親と合流。その後滋賀のおばちゃんちに向かいました🚃

 

琵琶湖がとっても綺麗でした!天気がイマイチだったのが残念です。f:id:megumiokamoto:20170703211152j:image

 

半袖短パンで海に来た気分です。笑

 

一泊したあと、夕方灘に向かいました。

お父さんに水道筋の商店街を紹介して、その後、三ノ宮のニトリへ向かいました🚃

 

お父さんも私もクタクタになっており、水道筋で串カツを食べて、早めに家に帰りました🏠

 

次の日は、晴れたら淡路島の予定でしたが、あいにくの天気だったので、姫路城へ🏯

 

明石焼きとアナゴのひつまぶしを食べて、楽しかったです!f:id:megumiokamoto:20170707144107j:image

 

大好きなお父さんと3日間会えて楽しかったー(≧▽≦)

 

来週は、あたしがやっと動き出します。笑

🚎やら🚄やら✈のりますよー笑

お金ないけど(笑)

 

よっしゃ!頑張ろう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

・子連れで行ける美容室探してる方

・キッズルームないかなぁ

・お気に入りの美容師さんにまだ出会えていない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

ぜひflowerに1度来てくださいませ٩(>ω<*)و

丁寧に対応させて頂きます!

 

ご予約やご質問は⬇️⬇️⬇️

https://line.me/R/ti/p/@hur8560r

LINE@に気軽にご連絡くださいませ!

 

岡本めぐみでした✨