神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

ニコニコ笑顔の道谷先生٩(๑^o^๑)۶

灘駅 摩耶駅 王子公園駅 岩屋駅 美容室フラワー  保育士さんのいるヘアサロン☆

キッズルームあります☆

 

こんにちは!岡本めぐみです✨

f:id:megumiokamoto:20170701182231j:plain

 

私が毎日楽しく出勤している美容室には、【保育士さん】 がいます(^^)

お子様の事が大好きで、子育てで忙しくて、なかなか美容室に行けないというお母さん達の事をいつもを一番に考えている、素敵な先生がいます( ¨̮ )!!

 

子供がいるけど、髪の毛は綺麗にしたい!そういう気持ちはお母さん達みんなの共通の想いだと思います。

 

ぜひフラワーに来てくださいませ!!

大事な大切な可愛いお子様は、しっかり道谷先生 が見てくれます( ¨̮ )!!

 

ヘアスタイルの事は私たち美容師に、岡本めぐみ  にお任せ下さい(≧▽≦)

 

道谷先生は子供が大大大好きですが、実は私の事も大好きみたいです🤣笑

ameblo.jp

こんな記事書いてくれて、とっても嬉しいかったです(*ノωノ)テレ

 

道谷先生は、毎日笑っていて賑やかで愉快です🍀

子ども とだんじり とうめぼし と が大好きみたいです٩(>ω<*)و

 

いいですね!!毎日楽しそうで一緒にお話してて、たくさん笑えるんです(≧▽≦)

 

あ!!!忘れておりました。たこ焼き も大好きみたいです(^-^)

この間、わたくしも、タコパデビュー をしました(*'▽'*)♪

道谷先生にたこ焼きの作り方をご指導して頂きました🙇💕笑

 

そうですね、私は東京が地元なので、やはりもんじゃ を食べる事の方が多かったので、神戸に来てお好み焼きやたこ焼きを身近に感じるようになって、うぉー!! 関西キターー!! と思う事が多くなりました( ¨̮ )

 

毎日毎日楽しいです✨

 

笑顔の絶えない美容室フラワーにぜひ皆さん遊びに来てください٩(๑^o^๑)۶

 

ホットペッパービューティー

beauty.hotpepper.jp

 

心よりご来店お待ちしております!!

 

岡本めぐみでした✨