神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

岡本めぐみの日常➕勝手にスタッフ紹介していきます(笑)

灘駅 摩耶駅 王子公園駅 子連れで来れる美容室

保育士さんのいるヘアサロン☆キッズルームあります☆

 

こんにちは!岡本めぐみです✨

 

今日も誰も興味の無い岡本さんの日常について書かせて下さい!(笑)

 

最近平さんのお友達から【炊飯器】 を頂きましたーーーーー(∩´∀`∩)💕

ご飯が炊ける♡いい感じに炊ける♡美味しく炊ける♡

本当に生活が変わりましたーーー(≧▽≦)!!!!!

f:id:megumiokamoto:20170620222327j:image

ありがとうございます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!!!

岡本めぐみ幸せです✨

 

あ!!!平さんとは。。。↓↓↓

f:id:megumiokamoto:20170620222033j:image

はい☆フラワー2Fの監督をしている

 

【たいらさん】です✨

 

この間、カットカラーをさせて頂きました!初めてお会いした時は、髪の毛長かったのですが、気がついたら【刈りあげ】スタイルに大変身していて、ちょこっと伸びてきていたので、メンテナンスの感じで岡本めぐみ が少し刈り上げをさせて頂きました!o(*^▽^*)o

 

冷静を装ってやらせて頂いたのですが、内心めっちゃドキドキして大変でした(笑)

でも。。。喋ってる途中で急に眠り出したので、良かったです(笑)

 

f:id:megumiokamoto:20170620223514j:image

f:id:megumiokamoto:20170620223316j:image

 なかなか起きなくてびっくりしました(≧▽≦)

きっと毎日全力で疲れているのですね!

 

終わってから水道筋 の商店街にあるめっちゃ美味しい【なかちゃん】という鉄板中華料理屋さんに連れて行ってもらいましたーーーー( 💓∀💓)

美味しくて大変でしたo(*^▽^*)o

 

たいらさんは結構面白くてほんわかしてるけど、お酒もグビグビ飲むし自転車もスイスイ乗れるしカッコイイです✨

 

今日は美味しいおだんご をくれました(*'▽'*)♪

 

ケラケラ笑ってていい人です(๑ ́ᄇ`๑)

 

私も負けずにニコニコしようと思います☆f:id:megumiokamoto:20170620224912j:image

 

また美味しいおだんご も頂けるように。。。頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و笑

 

 

今週末は滋賀のおばちゃんちに遊びに行きます(^^)お父さんにも会えるしめっちゃ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

わたしファザコンなもんで(笑)

 

あーーーーこんな岡本さんの日常ブログになってしまいましたが、読んでくださりありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

 

うん。楽しい職場です。毎日毎日全力で大爆笑しております(≧▽≦)笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

・小さいお子様がいてなかなか美容室に行けない…

・お気に入りのサロンがまだ見つけれていない…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

ぜひ、flowerに来てくださいませ☆

 

ホットペッパービューティーからの予約↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000302551/stylist/T000426262/

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

岡本めぐみでした✨