神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

灘駅 美容室 フラワー 岡本めぐみの休日

灘駅 徒歩1分 美容室 フラワー 保育士さんのいるヘアサロン☆キッズルームあります☆

 

こんにちは!岡本めぐみです✨

 

やっっったーーーー(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

まだわからないけど、まだぜんぜんわからないけど、もしかしたら平さんのお友達から【炊飯器】 が貰えるかもしれませんーーーー♡♡♡♡♡♡♡

 

まだわからないんですけど。(/ω\)お話を頂いただけでめっちゃ嬉しいーーーーです!

このブログを見て、あたしのくだらないプライベート記事を読んでくれて、炊飯器をあげてもいい!!と思ってくれたなんて、本当に本当に嬉しすぎます(≧▽≦)

 

無事に頂けるように岡本全力で頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و笑

 

最近は、託児室を利用してくださるお客様が増えている気がします(^^)

保育士の道谷さんはなんかすごく面白いです!!!

いつも笑ってるし、いつも愉快です(笑)

 

いつみてもニヤニヤしてるので、私もつられてニコニコしちゃいます(≧▽≦)

 

(あ!!笑  ニヤニヤはあたしかも。、。笑)

 

っとまぁこんな感じの美容室です(* ̄∇ ̄*)(笑)

 

あーーーー京都に行きたい。。

2週にいっぺん行ってたのに神戸に引っ越してきた途端逆にぜんっぜん行かなくなってしまいましたw

でも今月末は久しぶりに行けるので楽しみです(*'▽'*)♪

 

ではではまた書きますね♪

 

ホットペッパービューティー

 

beauty.hotpepper.jp