神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

灘駅 美容室 フラワー 保育士さんのいるヘアサロン☆子連れ OK(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんにちは!岡本めぐみです✨

 

今日はフラワーで取り扱っている【バーデンス 】について書きたいと思います☆

 

特徴

①お酢からできている→化学式がラウレス3酢酸という特許成分 を使っていて、低刺激で肌についても安心です

②洗浄力がマイルドな為、カラーリング の色持ちがいい

③髪の毛にハリコシがでる

吹き出物 がなくなってくる

 

ざっくり伝えるとこのような感じです( ¨̮ )

 

9種類のアロマの香りをご用意しております☆

 

とっても身体にもお肌にも髪の毛にも優しいシャンプーとトリートメントになっております!

シャンプーは顔や耳の後ろ、身体にもついてしまいます。バーデンスは世界で初めて洗浄成分で特許をとったお肌に優しい、赤ちゃんにも使えるとても安全なシャンプーです ✨

 

市販のシャンプーの中に入っているラウレス硫酸Naというのが、肌に刺激を与えてしまい、シミのできやすい肌につながってしまいます。

 

また、必要以上に肌と髪の毛を乾燥させるので、頭からシャンプーを流す時にもこういった成分が身体に流れてくれば顔も身体も乾燥し、刺激を受けるようになってしまいます。

 

乾燥→ 痒み、フケの原因に。肌も荒れ、ブツブツや赤み、肌がたるんできたりします。髪も同様に乾燥しパサパサゴワゴワしたりします。

 

今までカラーやパーマが原因で起こっていたとばかり思っていた症状はシャンプーが原因だったのかも!!

バーデンスは上記のような細胞を破壊することのないとても安全なシャンプーです☆

 

 ★泡立ちOK

 ★きしみません

 

【オススメの方】

アトピーの方

・敏感肌の方

・痒みかぶれが出やすい方

・乾燥肌の方

・くせ毛でまとまりにくい方

・剛毛で髪の毛がなかなかいうことを聞いてくれない方

・ボリューム、ハリコシがほしい方

・細毛、薄毛の方

・育毛に興味がある方

・抜け毛が気になる方

・乾燥毛の方

・手触りをよくしたい方

・パーマやカラーのもちをよくしたい方

・ホームカラーの人は特に今までのシャンプーとの違いがわかりますよ!

 

シャンプー 詰め替え用 400ml。。。2700円

トリートメント  詰め替え用 400g。。。3132円

 

髪の毛の悩みがある方、なんでもご相談くださいませ☆

 

岡本めぐみ

 

ホットペッパービューティー

beauty.hotpepper.jp

 f:id:megumiokamoto:20170609222900j:imagef:id:megumiokamoto:20170609222909p:image