神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

灘駅 美容室 フラワー 岡本めぐみの歓迎会して頂きました!ブログです☆

 

こんにちは!岡本めぐみです✨

 

梅雨入りしたんですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!! 嫌ですね(/ω\)本当に本当に嫌ですね(/ω\)

 

明日は旦那さんが神戸に遊びに来てくれます(´O`)

せっかくくるのに雨で本当に可哀想。ドンマイですね。(´-3-`)

 

とりあえず髪の毛切って、王子動物園行って、六甲山牧場行って、コナンくん見たいです(* ̄∇ ̄*)

あーーーーーコナンくん見たい(≧▽≦)

 

名探偵コナン皆さん見てます?

 

あたしは映画しか見てないのですが毎年見てます!なぜなら私の誕生月に映画公開するからです。(笑)

なのに今回はついうっかり美女と野獣を見てしまいディズニーの世界に感動してコナンくん見たかったことすら忘れて6月を迎えてしまいましたo(´^`)o 

 

旦那さん来てる間に連れて行ってもらおうと企み中です(笑)

f:id:megumiokamoto:20170607141653j:plain

あたし的には3~4年前に見た舞鶴が舞台の映画、絶海の探偵(プライベートアイ)が一番好きです!

好きすぎて、今年のお正月は海の京都 を楽しんできました。好きな割には公開から3-4年たって舞鶴に行きました。(笑)

 

f:id:megumiokamoto:20170607143729j:plain

 

せっかく行ったのに中には入れず檻の外から見てました(இдஇ; )でもなかなかかっこよく写真撮れたと思います☆

 

ってこんな話がしたかった訳ではありません(* ̄∇ ̄*)!!

 

この間、フラワーの皆さんに歓迎会して頂きました✨

水道筋にある 【大栄】 というとっても素敵なお店に連れて行ってくれました(*'▽'*)♪

生まれて初めて食べた神戸牛は美味しすぎて大変でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

なんか楽しくて笑いまくりでなんかイロイロ楽しかったです(≧▽≦)!!

f:id:megumiokamoto:20170607163412j:plain

f:id:megumiokamoto:20170607163442j:plain

フラワーのスタッフはみんな個性あふれる愉快な方達ばかりで、毎日毎時間毎分毎秒で笑ってますー(゚O゚)

カッコイイ刈り上げ先輩に(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ダダ星人似のめっちゃ可愛い先輩とピスタチオさんらと爆笑し、なんやかんやでずーーーっと笑ってて楽しいです(≧▽≦)

 

ダダ星人(さん)は、イロイロ教えてくれたり、仕事の話とかしてくれてめっちゃカッコイイし優しめです٩(ˊᗜˋ*)و

美味しいかぼちゃの料理をくれたり、あたしの髪の毛切ってくれたり。。いい星人なんです✨

 

 さて。。。ダダ星人とは誰でしょうヾ(`・ω´・)ゞ

こんな事言ってたら怒られちゃうかも(´ε`;)笑

(あ!!でもご自分で言ってたしな!笑)

ここに書いても心めっちゃ広めだし許してくれるかもーーー♡

怒られたらソッコー消します(笑)

 

ちなみにあたしは相変わらず男にまちがえられながら生きてます(๑ ́ᄇ`๑)

女子トイレなかなか入るの大変です(/ω\)

まぁ、きにしない性格なんでOKです(≧▽≦)

 

ではでは面白ぞろいのスタッフが皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ホットペッパービューティー

beauty.hotpepper.jp