神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

灘駅 美容室 フラワー 保育士さんのいるヘアサロン☆

こんにちは!岡本めぐみでした✨

でしたって間違えました(笑)終わっちゃいますね(/ω\)

 

後でまた書こうと思ってるのですが、昨日ご新規で来てくださったお客様がヘアドネーションをしにフラワーに来てくださいましたo(*^▽^*)o

また後で書きたいと思います☆後で書きますね!しつこめですね(笑)(๑ ́ᄇ`๑)

 

灘に来て1ヵ月以上経ちました!ホントに時間経つのはやすぎて怖いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )怖くて怖くて、恐れ慄いてます。←おののいてます。ですよ(* ̄∇ ̄*)ニヤ

私はイロイロ一言多いのか、友達とかスタッフとか仲良くなってくるとたまに余計な一言を言ってしまう時があります(._.`)なんか調子に乗っちゃって、後になってからあぁーーー(இдஇ; )また言ってしまった。。。 と後悔してます(/ω\)ついついやってしまうんですよね…( ;∀;)

また同じような失敗しちゃったんで(¯―¯٥)これからはなんでも少し考えます!笑

 

もうすぐ梅雨ですね!梅雨対策に縮毛矯正やパーマ、デジタルパーマオススメですよー☆

 

突然ですが、私の最近の悩みはマンガが面白すぎて他のことに手がつけれない事です(笑)

 

ただのだらしがない人ですね(´ε`;)この間までは、お友達美容師さんに教えてもらった

スマホで読むマンガ【外見至上主義】というすごい題名のマンガにハマりすぎて大変でした。

韓国のマンガらしいのですが、めっちゃ面白いのです(๑•̀ᄆ•́ฅ!!!

ちなみに私はバスコ と流星 が好きです♥️

無料で読めるし、読み応えあるし、めっちゃオススメです✨

 

あと、実家から送ってもらった黄色い表紙のBANANAFISH 面白いです!ハードボイルドな少女漫画です✨全19巻でアッシュ・リンクスと英二の熱い友情に感動してます!

 

いやーーー本当に面白いです!あ!!!

もう1個ありました。悪女 と書いてわる と読むのですが、このマンガも本当に面白いです。

三流大学を四流の成績で卒業し一流商社である近江物産に下等なコネで入社をしたOLの話です(笑)

めっちゃ出世していくので本当に勉強になります✏

 

BANANAFISHと悪女はどちらも私が生まれる前か生まれた年に書かれたマンガです。かなり古いですね( *_* )27年前に書かれた作品ですからね(¯―¯٥)

 

あーーーーこんな美容師が書くネタではない事ばかり書いてしまいました。笑

 

フラワーにはお子様のプロ保育士さんがいて一緒に働いてるのですが、私が執拗にマンガを勧めてしまい、道谷さんちょっと大変そうだなーと思っております。(笑)

 

次は真面目にお仕事のこと書きますo(*^▽^*)o

 

ホットペッパービューティーから予約できます!

 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000302551/stylist/T000426262/

 

よろしくお願い致します~ヾ(`・ω´・)ゞ

 

岡本めぐみでした✨

f:id:megumiokamoto:20170605191418j:image

↑うちのベランダからの景色ですー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡