神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

灘駅 美容室 フラワー 保育士さんのいるヘアサロン☆

こんにちは!岡本めぐみです✨

最近お店の前の看板を変えましたーーー🍀

 

どんな感じかと言うと。。。

f:id:megumiokamoto:20170603151353j:plain

を最初は書いていたのですが、スタッフのなみへーさんに「風俗みたいな看板」と言われ、私も内心ハートを描きすぎたな…と思っていたので描き直しました(笑)

 

ふつうの自己紹介になってしまいましたが↓↓↓

f:id:megumiokamoto:20170603151752j:plain

すぐさま描き直しました(≧▽≦)笑

 

私は本当にスイカが大好きです🍉

最近スーパーで売ってるのを見て、めっちゃ買いたーーーい❤と思っているのですが、もう少ししてから買います。お金が。。。(笑)

 

あ!!似顔絵も自分で描きました!目が燃えてるね!って言われて違うけど…って思ったのですが、まあいっか(๑ ́ᄇ`๑)

あんまり気にしないのでこのまま行きます(笑)

 

看板ぜひサロンの前に出てますので見てください☆

 

そういえば、今悩んでる事があります…

今月末に父親が遊びに来るのですが、私はファザコンなのでそれはそれは楽しみなのですが、私の家には布団が1セットしかありません( ˙-˙ )

え!(・д・。)え!えー!さすがにお父さんと同じ布団で寝るのはちょっと…と思ってるのですがもう1セット買うのはな。。。(¦3[▓▓]と、めっちゃ悩んでおります。(笑)

 

どうでもいい話ですね(´ε`;)

 

もう1ヶ月経ちました。

はや過ぎて本当に時間のはやさに怯えております( *_* )

 

beauty.hotpepper.jp

 

あ!!ブログを見てくださってる方に大ニュースです✨

私の好きな食べ物を来店した時に言ってくださったら素敵なプレゼントをお渡ししておりますーーーー✨笑

 

本当ですよ!

 

岡本めぐみでした!