神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

灘駅 美容室 フラワー 岡本めぐみの自己紹介パート②笑

こんにちは!岡本めぐみです✨

 

とってもどうでもいい岡本めぐみ について書きたいと思います☆

 

ここでも少し書かせてもらったのですが、さらにどうでもよく突っ込んで書いてみますね♡笑

 

私は東京生まれ東京育ちですが、江戸っ子ではないのです。(どうせなら江戸っ子が良かった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )です。)

江戸っ子の規定はなかなか厳しくて、岡本家はあっさり除外です(´O`)

父は滋賀県出身で、母は沖縄県なので生粋の江戸っ子にはなれませんでした。

妹もいます。妹は里帰り出産だったので沖縄で生まれています。ずるい…( ˙-˙ )

 

小さい頃は母のわがまま?により、幼稚園年長~小学校低学年までは沖縄に住んでました。

今も海が大好きですが、当時は真上を飛ぶ戦闘機を見て興奮してる女の子でした(笑)

 

そんなんで、今年は行けませんがそれまでは毎年毎年沖縄に行ってました✈今でも住みたいな~って思う時は多々あります☆

 

なんやかんやで大人になり妹は岐阜県の公務員と恋に落ちすぐ結婚💍

私は26歳の誕生日に北海道出身のプーさん似の男性からミラコスタでサプライズプロポーズをして頂き結婚💍

でも、私はものすごく自分勝手でわがままな人間なので、旦那さんを東京に置いて1人神戸に引っ越してきてしまいました。(笑)

どうしても神戸に住んでみたくて(๑ ́ᄇ`๑)笑

なんでも後悔する前に実行してから今後の事決めよう✨って思いました(*'▽'*)♪

 

まあイロイロあったんですが小さい頃なんかはごくごく普通に過ごしてます。笑

小学4年生くらいかな?名探偵コナンの蘭に憧れて空手を初めました。

中学高校はスラムダンクの三井に憧れてバスケ部に。🏀

 

高校出てすぐに地元の美容室に就職して早9年。

新小岩→両国→瑞江~とずーっと東京の右側にいました(๑ ́ᄇ`๑)

東京の右側というと、治安のあんまり良くないエリアと言われてるのですが、下町ならではの雰囲気がとっても感じられます!

 

趣味は旅行というか決まった土地に行きまくること。京都はめっちゃくちゃ行きましたヾ(`・ω´・)ゞ

関西へは週2ペースでずーっと来てました。

 

そんなんで、今は神戸にいれてるだけで大満足です✨

初一人暮しもとっても楽しいです( ¨̮ )

 

来週は旦那さんがこっちに遊びに来るので今から2人でどこ回るか楽しみです(๑ ́ᄇ`๑)

 

六甲山牧場?に行ってジンギスカン食べよう!って盛り上がってるので今から楽しみです(/ω\)

🐑🐑🐑σ(´~`*)ムシャムシャ

 

とりあえず軽くどんな素性の人間かはわかってくださったかと思います(^-^)

 

また書きますね!誰も興味なくても٩(ˊᗜˋ*)و笑

 

ホットペッパービューティーからのご予約お待ちしております!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000302551/stylist/T000426262/

 

岡本めぐみでしたヾ(`・ω´・)ゞf:id:megumiokamoto:20170601163822j:image