神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

灘駅 美容室 フラワー キッズルームのあるヘアサロン 保育士さんいます!

こんにちは!岡本めぐみです✨

 

私の働いている美容室の近くには、とっても有名な王子動物園があります🐷

日本で唯一パンダ🐼とコアラ🐨を同時に見ることができる動物園だそうです!

入園したらすぐにお出迎えしてくれるのがフラミンゴみたいですね!

めっちゃたくさんいてるみたいですね!笑

 

私の家からは王子動物園の観覧車が見えてます!🎡

引っ越してきたばかりでまだ行けてないので、早く行ってみたいです( ¨̮ )

 

フラワーの前にはたくさんの桜の木があって、春には桜満開です🌸

今の時期は木漏れ日が綺麗な緑たくさんの道になっております🍃

 

動物園に行く前に、

楽しかった動物園の帰りに、

 

お子様の髪切りませんか?( ¨̮ )

 

フラワーはお子様のプロ保育士さんがいます (*'▽'*)♪

 

キッズルームもあります☆動物園に寄ったついでに、髪の毛整えませんか?

 

楽しい思い出と、素敵なヘアスタイルでワクワク気分になってくださいo(*^▽^*)o

 

フラワーはファミリーで通えるサロンです☆

お子様同伴OKです💕

 

たくさんのご来店心よりお待ちしております(^^)

 

ホットペッパービューティーからの予約もできます!

beauty.hotpepper.jp

 

LINE@はじめました↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40hur8560r

事前に何かご相談したいことなどございましたら、ご連絡ください( ¨̮ )

 

子供も連れて行っていいのかな…

このヘアスタイルやってみたいな...

赤ちゃん筆って何?!

ヘアドネーションってやってるの?

バーデンスについて聞いてみたい!

 

などなど、なんでも気軽に聞いてください☆

 

岡本めぐみでした!