神戸市灘区城内通5-1-6 美容室 flower フラワー 岡本めぐみ パーマが得意なスタイリストです(*•̀ᴗ•́*)و ボーイッシュなスタイリストです( ¨̮ ) 保育士さんいます!無料託児施設あります! 髪と肌に優しいメニュー多数 和漢彩染 ハナヘナ バーデンス取扱店 ヘアドネーション kidsカット 赤ちゃん筆 岩屋駅 摩耶駅 灘駅 王子公園駅 王子動物園

灘駅 王子公園駅 近くの 美容室 flowerフラワー お母さんに優しい子連れサロン✨

こんにちは!岡本めぐみです✨

 

めっちゃプライベートブログです☆

灘に引越してきて16日目です。不思議ともっと長く住んでる気分になってます(笑)

ホームシックになったりするんですかね?いつするんだろ?( ¨̮ )

って感じです(๑ ́ᄇ`๑)

 

今あたしにはものすごい悩みだあります。それは。。。

お金が無いことです(๑ ́ᄇ`๑)笑

今、一番欲しいもの。それは。。。

①炊飯器

②電子レンジ

③カーテン

④大きめな冷蔵庫(小さいのは持ってます)

などなどです。。。笑

 

上のグッズってなくても生活できるんですねヾ(`・ω´・)ゞ

 

意外といけます!

 

こうゆう状況にあたしめっちゃやる気出ちゃうんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

仕事頑張ってもっといい生活状況に、もっといい家に住めるように、頑張ろうと思います!笑

 

とりあえず給料入ったら、飲みに出歩きます🍻笑

 

休みの日は神戸を探検します(-⊡ω⊡)

 

みなさんぜひ教えて下さい!!

神戸について( ¨̮ )

 

美容室選びに迷ったらココです↓↓↓

f:id:megumiokamoto:20170511140602j:image

ショートスタイル

メンズスタイル

パーマスタイル

得意です!ぜひ、岡本指名でお電話でも、ホットペッパーからでもご予約くださいヾ(`・ω´・)ゞ

 

心よりご来店お待ちしております!